玉虫の妖精の標本

髪の毛とベレーは貼り付けです。
服、羽、ブーツは着脱可能ですが、髪が乱れるのであまりしないほうがよさそう。
気合が入った顔でございます。
緑の描き目

P1150836.jpg

「さあ、飛ぶわよ。」
P1150838.jpg

飛んで逃げられないように、ガラス瓶に入れました。
P1150844.jpg

小さいものを作っているととても落ち着きます。
1,5ミリのハトメ、今度は一回も失敗しませんでした。

夏の思い出

お友達が骨董市で見つけてくださったミニ管ビンに水晶を入れ、
小丸のお土産の蝉と、ビスクドールとをコラボしてみました。
P1120945.jpg
今年の夏は本当に暑かったですね。
青いスリップアイが入っています。

けむるような白い髪の妖精

この子もビンに入ります。ちょうど実物大。
P1110401.jpg

マントを持っているのですよ。
P1110406.jpg

妖精の標本

ドールワールドフェスティバル 2010に出店するので、浅草橋にパッケージと材料を買いに出かけました
P1110371.jpg
 お庭の妖精、後ろの赤いのはヘビイチゴ。
P1110373.jpg
 妖精の瓶詰標本という設定です。
P1110386.jpg
右から2番目は野生のころぼっくるで、庭や畑に出没していたずらします。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード