みずひき&べにふうき&ころぼっくる

涼しくなり、ころぼっくるに着物を着せてみました。
15105 ころぼっくる5

15105 ころぼっくる2
若武者に見えるかな?
15105 ころぼっくる3
みずひきの紅色が鮮やかです。

蒔いてから4日目にサンチュの芽が出ました。
仏手柑にいた大きい幼虫2匹が見当たらないんです。

ころぼっくるとじゅず玉採集

寒いです。
小雨のうちに庭のじゅず玉を採って送りました。
生えるといいな。
s-IMG_7940.jpg

,鍵コメント様

お役に立てば母も喜ぶと思います。
ちゃんと芽を出すといいですね ^^

梅の木に不思議な茸が生えていました

きくらげみたいにぷよぷよしています。
きのこ博士に聞いてみないと。
s-P1170303.jpg

蔦を登ります。
s-P1170305.jpg

高いところは気持ちいいなあ!
s-P1170307.jpg

たまには落ちることもあります。
s-P1170299.jpg

お花の中のころぼっくる

「わたくしの自慢の16分割ボデイを見てちょうだい。」
P1150724.jpg

おおいぬふぐりの中でかくれんぼ お花と同じ青い目はスリップアイです。
P1150750.jpg

菜の花も咲いてます。
P1150753.jpg
5cm
この写真を撮った日3;11の午後に地震が起きました。

カンテラを下げて飛び立とうとする魔女っ子

P1140648.jpg

P1140645.jpg

P1140647.jpg

P1140649.jpg
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード