蕗の上の小人さん

ハルとナツヲがうつくしまから戻って来ました。
s-IMG_0275.jpg
外は春の日差しで一杯です。
s-IMG_0277.jpg
あたたかくて眠くなるね ^^
s-IMG_0287.jpg
公募展から、お人形さんがいい顔になって帰って来たと、
他の方のブログで読んだことがあります。
うちの子はどうかな?
s-IMG_0300.jpg
ドヤ顔のナツヲ君です。初めてのお使いやってきたぜい!
s-IMG_0296.jpg
お昼寝 z z z z z 
s-IMG_0312.jpg
開封した時の状態が写真に撮ってありました。
丁寧に扱って頂き、感謝でございますよ。
s-IMG_0313.jpg
グレイ小太郎の目は回復中です、若いから早いですね。
s-IMG_0308.jpg

ハルのまぶたを後付けしてみました

鬘を替えたり、目を入れ替えたりしているハルで、
この子も1年位かかっていて、おかっぱ頭の市松風が似合うようです。
s-IMG_1764.jpg
原型に瞼を付けても一磨きで消えてしまうので、
後から目の周りに小筆で盛って見ました。
s-IMG_1768.jpg
気持ちできたような、できてないような、、、、
s-IMG_1770.jpg

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード