fc2ブログ

今日は猫と兎を磨きました

猫が7匹 兎が5羽。
ボデイ 手足はまだ足りず、追加鋳込みしながら磨きました。
s-P1270326.jpg

薄すぎて割れてしまったボデイ。
排泥のタイミングが早すぎたようです。
s-P1270327.jpg 

鋳込み口あたりに開いた穴は後で塞ぎましょう。
s-P1270329.jpg

ヘッド意外は共有の型で、シンプルに作りました。
ところで兎に肉球はあるのでしょうか?
ペットショップに見に行きましたが、毛が生えていて見えませんでした。
s-P1270334.jpg 実物大です。

s-P1270335.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウサギ

ウサギは肉球ないっていうのがウサギ飼いのヒトでは一般的みたいですね。
でも一部、種類によってはあるとか???
あったとしても猫や犬のような肉球じゃないみたいです。

関節部分、フック状なんですね!

肉球~

ウサギ可愛い~~
猫もかわいい~~
ドルフェで見せて下さいね~

ウサギの肉球は無いみたいですよね。
私も見たくて検索してみました。
割とはっきり足の裏が分かる画像見つけました~
どちらかと言うと 指の感じ?

http://www.youtube.com/watch?v=WoJD1FqmSyE

No title

コンデクレンさん

ウサギには肉球がないのですか!!!
知らなかったです。
教えて下さってありがとうございます。

関節はループに細いゴムを通して繋ごうと思います。

No title

キキさん

動画を添付していただいて良くわかりました。
ありがとうございます!!!

まるでボアの指付き室内履きをはいたみたいですね、
可愛い!

ドルフェまで2ヶ月、お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード