写真レポートの続き

小さい女の子、売り切れでした。
s-P1300704.jpg

ポットの中からウサギさんが出たよ。
s-P1300705.jpg

外人さんのコスプレはかっこいいですね。
s-P1300707.jpg

何の着ぐるみかな?
s-P1300708.jpg

カッパさんでした。
s-P1300709.jpg

さすがプロの技!
炎や髪の毛の躍動感が素晴らしく、ときめきます。
s-P1300710.jpg

s-P1300712.jpg

s-P1300713.jpg

s-P1300714.jpg

s-P1300721.jpg

魔法少女のフィギュアと人間。
s-P1300731.jpg

s-P1300739.jpg

妖怪朧車
s-P1300740.jpg

実物より大きな猫でした。
s-P1300741.jpg

s-P1300742.jpg
そして妖怪みたいな男性が着ていたのは、
蔵から出てきたという80年くらい前の布だそうです。
s-P1300743.jpg

人、人、人、、、
s-P1300745.jpg

筋肉が見たくて動かして撮らせていただきました。
10センチくらいだと思います。
s-P1300746.jpg

s-P1300748.jpg

s-P1300749.jpg

神の般若のお面で、迫力がありました。
s-P1300751.jpg
s-P1300752.jpg

s-P1300753.jpg

シルバーアクセサリーをもう一度見たくて、戻って捜しました。
s-P1300754.jpg

オームのリングは重量感があり、欲しかったです!
s-P1300755.jpg

この剣はワンフェスに付き物で、見るとホッとします。
s-P1300757.jpg

パーツの飾り方が良いなあと思います。
s-P1300758.jpg

不思議な生物で魅かれました。
初めて作った関節人形だそうです。
s-P1300759.jpg

s-P1300761.jpg

s-P1300760.jpg

s-P1300762.jpg

以前出店した時に、お近くだった骨の置物屋さん。
s-P1300763.jpg

熨斗模様の着物地は友禅の特注品だそうでとても綺麗でした。
s-P1300765.jpg

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、快く写真撮影を許可してくださった作家さんたちに感謝します。

たくさんの作品を見せていただき、
しみじみ原型がすべてであると痛感しました。
原型仕上げの地味さに飽きて、
スリップの段階で修正しようなんて考えてしまいますが、
どんなに時間が係ろうとも、一体しか仕上がらなくとも、
原型を大切にしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは・・・・・

ホビットさま、、、こんばんは。。。

わたくしはこの間の打ち上げの時、、、餃子天国でご一緒しましたんですけど、、
kiki様と後、コレクターの男性の方などと話などしましたね~~
髪の毛が長い長いおばさんでしたが・・・・思いだしていただけましたでしょうか・・・・??

この度、、こちらにお引越しました。。。。みなさんにこちらへお誘いいただきまして・・・・やっと登録いたしましたぁ。。。。。

ワンフェス・・・・私もほんとに行きたかったのですけど、遠方に来てまして行く事叶いませんでした・・・・残念!!~~~でした・・・・が、

コンデクレン様やホビット様の、、、、貴重なリポートのお蔭でどんなものなのかが分かり大変お勉強になりました~~~♪
ありがとう御座います~~~☆

わたくしの事を思いだしていただけましたら
どうぞよろしくお願い致します~~m(__)m

No title

のんのさん

こんばんは、覚えていますよ!
コメントありがとうございます。
ブログを訪問させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード