猫を見に行き 腹筋を見てしまいました ^^

雪が少し降りましたが積もらず、外出できたので、
蔓薔薇人形館さんの所へ猫を見に出かけました。
s-P1300798.jpg
相変わらず美形のアイリスちゃん。
(飼い主さんは別の名前を付けているらしいです。)
s-P1300802.jpg

s-P1300805.jpg
「どや、僕もいるんだからにゃ」
s-P1300806.jpg

インコもいて自分の名前がわかるそうです、賢いなあ!
s-P1300811.jpg

タイミングよく帰ってこられた息子さんの、
六つに割れた腹筋を見せてもらえました、ラッキー!!!
明智君は痩せマッチョにしたいので、腹筋の形に削らねばなりません。
s-P1300818.jpg
追記
腹筋のラインを入れてくれたのはお友達です ^^
同じ原型をずっと見ていると判断がつかなくなり、
人から客観的に見てもらうことも大切ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード