ここだけの話なのにゃ

メイお兄ちゃんとモモお姉ちゃんと僕は、
ワクチン注射に連れて行かれたの。
僕が鳴きながら病院を走り回って、
助手のお姉さんとばあばに、挟みうちで捕まえられたのは内緒なのにゃ。
s-P1300828.jpg
僕とモモが絶叫したのも秘密にしてにゃ。
s-P1300837.jpg
モモは掘り炬燵の底に隠れてしまったから、
僕が替わりに撮られてあげたのにゃ。
s-P1300840.jpg
追記
僕に似たにゃんずは多いけど、
ほっぺたが黒々としているのは他にいないのだにゃ。
カッコいいでしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード