メデューサの尻尾断念

昨日の形は昆虫を連想し蛇らしくないし、
もう一つの方法では間に貼る革が、
曲げると見えてしまい美しくないのです。
関節を増やしてクネクネ動けるようにして、
銀の冠とドレスで蛇を表そうと思います。
(本当は気持ち悪くなったのにゃ。)

「怖い姿にされなくて良かったわ!」
s-P1300986.jpg
腰の部分が体操服みたいだったので削り、
ついでに、ちみっこいグーグリみたいな子を作り,
パソコンは持ち直しました^^
追記
メデューサを作り始めたのは1月23日で、
1ヶ月と1週間頑張ったし、尻尾も3種類試作したし、
うん、これでいいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード