Japan Teddy Bear Festeival 2013 in Tokyo に行きました

キキドールさんに入場券をいただき、
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
s-P1320237.jpg
テーマパークのような建物があり、素敵な場所でした。
s-P1320246.jpg

s-P1320250.jpg

s-P1320247.jpg
犬を散歩させている人が多かったです。
s-P1320242.jpg
これは本物。
s-P1320243.jpg
アンティーク風に作られたポスターのベアちゃん。
s-P1320252.jpg
「アーーーーー」と叫んでいるような何ともいえない愛嬌が ^^
s-P1320256.jpg
これは、Pastel Garden さんのベアです。
手のひらに乗る大きさで、とてつもなく可愛い!!!
s-P1320258.jpg
色々感想を書きたいのですが、
昨夜ジョジョを見て3時過ぎに寝たので眠くてたまりません。
すみません、おやすみなさい zzzzzzz

追記
翌朝起きて思い返してみると、一歩会場に入ったとたんに、
ベア、ベア、ベア、ベア、ネコ、オオカミ、コトリ、ドラゴンで、
圧倒されてしまいました!
布の持つ力がこんなに強いとは思ってもいなくて、
あやうく、ビスクドールから縫いぐるみに転向したくなるところでした。
まだ、頭の中をベアがぐるぐる舞っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード