タイガーに嫌われてしまいました

近所の奥様が「庭にいる猫が動かない、病気だろうか?」と、
言って来られたので、洗濯ネット、軍手、おやつ、デジカメを持って行くと、
タイガーが日向ぼっこしていて、私を見ると、
「この人俺を騙した!!!」と言いたげな悲しそうな顔で、
のろのろと寝場所を移してしまいました。

奥様に地域猫の説明をしてご飯と寝床をお願いし、
植木が多いお庭で、全く構わないとか、
近所に協力してくださる人ができて助かりました。

また捕まるから逃げるのにゃ。
s-P1320295.jpg
もう捕まえませんよ、安心して暮らしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;O;)

でもお元気そうで何よりです。

No title

コンデクレンさん

タイガーを気にかけていただいて、ありがとうございます。
今後は地域猫として大切にされ、長生きして欲しいですよ。

No title

洗濯ネット、軍手、おやつ、デジカメ⇐ホビットさんがいつの間にか、プロになっていました!!!!!

No title

アンモナイトさん

毎日にゃんずを追いかける、猫ウオッチのプロでございますよ、あはは。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード