メデューサと副産物

ヘッドを作るうちにできた子たち。
足をもう少し形成して、それぞれ分割を変えてみたいです。
          男子   女子   メデューサ
s-P1320333.jpg
15分割してクネクネ動かすと面白いだろうと思います。
s-P1320320.jpg
見た者を恐怖で石にするより、
自分が驚いて固まったようなお顔になりました。
s-P1320321.jpg
眠り目にしたいので首をヘッド側に付けて、
ヘッドの空間が広くなるようにしました。
何体成功するかな ^^

原型の表面は彫刻刀の刃を立てて、
すべすべになるまで均すようにしています。
s-P1320337.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード