雨だしスリップも乾かないしで 原型の修正

昨日雨が止んでる間に野菜の苗を買って来ましたが、
また本降りになり、植えられず、
午前中、気になっていた箇所を直しました。
s-P1320404.jpg
悪さしそうな顔になったこぼしさま、女の子、メデューサ。
まだらでごめんね、綺麗に仕上げてあげるから ^^
s-P1320405.jpg
石膏型は炬燵の中で乾かしています。

なぜ一つに集中せずアレもコレもと手を出しているかと言いますと、
選択肢が沢山出来て迷うからで、
それなら一気に作って、結果を見てさっぱりしたほうがいいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード