習慣にしたい早朝散歩

今朝は親父殿が先に出かけてしまい、違うコースを歩いてみました。
松ヶ丘市民の森に蝮草?浦島草?どっち?が群生して、
風で桜の花びらがサーッと散り掛かり、何とも綺麗!
s-P1320457.jpg

s-P1320454.jpg

猫を4匹飼われていた奥様が庭におられたので、
挨拶して猫のことを聞くと、1月にのんちゃんという名前の、
お腹の白い女子雉猫がいなくなったそうで、特徴はお顔にちょび髭、
前にも6ヶ月帰ってこなかったことがあるそうです。
散歩中、見かけたら教えてあげたいと思いました。

青葉の森公園の、茶々丸と出会ったなつかしの休憩所。
s-P1320459.jpg
八重桜がこぼれるほどに咲き誇っていました。
s-P1320460.jpg
あっという間に通り過ぎて行った三輪車のおばあちゃん、すごいっ!
s-P1320465.jpg
猫大明神と化しつつある、真ん中分けの老猫を見ました。
s-P1320467.jpg
「猫に餌をやらないで下さい」の看板はなくなっていましたが、
かわりにこれが、、、、、
s-P1320470.jpg
こんなにいいお天気なのに嵐が近づいているそうで、
大急ぎで猫砂を干して買い物に行かねばなりません、
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃんをみると~~

なごみますよね~~

だけど、、、タヌキにエサをあげないでください~!!、、、ですかぁ~~

ふぁ~~タヌキちゃんにお目にかかってみたいなぁ~~\@O@/

No title

のんのさん

この公園は捨て猫が多くて、
職員さんが里親捜しに困っていらっしゃいました。
減ったのならいいのですけどね。

ここで野うさぎを見た事はありますが、タヌキもぜひ見たいですよー!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード