3回目の試し焼きとこぼしさま

3回目なのでさすがに大丈夫だろうと思い、
素焼きまでしてあった、リメイク前のこぼしさまを焼きました。
温度は指定よりまだ10度低いです。
あぶくが出るのが怖くて、恐る恐る温度を上げています。
s-P1320681.jpg
こんどはアイホールを小さくしました。つぶらなお目目になるかな?
ピンクにするつもりが,スリップを間違えて白くなってしまいました。
注意したので黒ポチが入らずにすみ、
もう少し艶が出したくてスクラバーで磨くと理想に近くなりました。
s-P1320682.jpg
2回目に試し焼きした魔法の鍋と、
3回目、こぼしさまとテストピースと一緒に焼いた金魚姫の尾鰭。
s-P1320685.jpg
テストピースは彩色の時の下敷きに使えます。
s-P1320680.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード