これもメデューサ

うちではこれを「メデューサ」と呼んでいるのですが、
本当の名前はなんというのでしょう?
s-P1320721.jpg
追記
極彩色自鳴琴さんに名前を教えていただきました!!!
ヤマタノオロチ という商品名で、
秋葉原でも、アマゾンでも販売されていて、
関連商品に「サスマタ」というのもあり、
ちなみに「メドゥーサ」という電気プラグは二股でした。

お人形のメデューサは15分割です。
右のころぼっくるは16分割で、
手首と足首からゴムで引いているだけの単純な構造ですが、
丈夫で良く動きます。
メデューサもクネクネ動かしてみたいです。
s-P1320718.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

こんなに沢山の種類がついてるのなんてあるんですね~
パソコン売り場で売ってるのですか?

似たような怪物

えっと、そのあまりにマルチですごいケーブルが気に入ったので調べたら
正式名称(商品名?)はヤマタノオロチだそうです(笑)。
同じようなというか…怪物ですねw
確かにそれ一つあればいろんなものが充電できるようでいいですね。
ちょっと欲しいなぁ(;^ω^)

小さなお人形、相変わらず細かいのにしっかりポーズが取れていて
すごいです!
当然っちゃ当然ですが、このサイズでお目目も入ってるー。すごい><
出来上がりが楽しみです^^

No title

優美さん

ヤマタノオロチというの名前なのですか!
これまたピッタリのネーミング ^^
ゲーム好きの息子が使っています。

ありがとうございます、励みになりますっ!
小さくて沢山機能が付いて、動かせて遊べるお人形が目標なんですよ。

商品名はヤマタノオロチ

優美さんに教えていただきました。

検索したらアマゾンで売っているそうです。
メドゥーサという電気プラグもあってそれは2本でした。

便利なものがあるのですね ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード