横浜の二日間

相談することがあり、久しぶりに姉妹弟で会いました。
こういうことは猫とお人形とはあまり関係ないので、
別のブログを作ればいいと思うのですが、まだ出来ないでいます。
s-P1320798.jpg s-P1320802.jpg
シルク博物館の前の桑の大木と、動かないカラスがいたのでパチリ。
この通りを赤いオープンカーの老カップルが走り去り、
さすが横浜、粋!!!と思いました。

猫は全く見当たらず、退職した猫の告知が貼ってありました。
大事にされていたんですね。
s-P1320805.jpg
港は雲が綺麗で、赤レンガ倉庫はドイツのビール祭りで盛り上がり、
s-P1320808.jpg s-P1320807.jpg 
s-P1320813.jpg s-P1320810.jpg
中華街まで歩いて、中華のコース料理をいただきました。
s-P1320816.jpg s-P1320818.jpg
s-P1320820.jpg s-P1320824.jpg
s-P1320826.jpg
夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットが綺麗。
s-P1320828.jpg
翌日は、平和島流通センター古民具骨董市に行き、
うちにあるような古道具に価格が付いているのが可笑しかったです。
ビスクを入れるのに丁度良い、ミニチュア試験管を買い、
帰りにコミックシティに寄りました。

いつか、この日を振り返ることもあるかと思います。
とても楽しい二日間でした。



コメントの投稿

非公開コメント

横浜に来られたのですか~~

私も昔は中華街~~結構行ってました~~
お昼)を食べに行ったり、、実家に帰る時の
お土産なんかも買いにいきましたね~~
横浜~~良い街です~~☆

No title

のんのさん

横浜はいい街ですね!
のんのさん、ブイブイいわしてたりして ^^
また行きたいです、そして猫ウオッチングをしたいです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード