ドールワールドフェスティバル 2日目

s-P1330468.jpg

入場待ちはどのイベントの列でしょうか?
s-P1330469.jpg
縮緬細工の小松さんのドームに入ったうさぎさんは、首が動くのです!
s-P1330473.jpg
金魚の鰭も蝶も風でゆらゆら。
s-P1330472.jpg

s-P1330475.jpg

ブログにアップしてよいとの許可を得て、
取らせていただいたお友達のお人形の画像が見当たりません。
嗚呼!

たくさんの方に眠り目を見ていただき、
本当にありがとうございました。

追記
予定していた出品物とディスプレイを、
1日目の朝に閃いたものに取り替えて、
会場に到着したのは、先行入場の15分前で、
関係者にご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

去年から準備していた新作が半分も仕上がらず、
「少数精鋭」にするか「薄利多売」にするかで、
結局、過去の作品やミニチュアグラスアイも持って行きましたら、
良い出会いに恵まれてとても幸せな思いをいたしました。

引き取られた先で、お役に立っていれば本望ですよ。

ほびっと、荷物を3つ以上持つと忘れ物をする傾向があり、
次回からはもっとコンパクトにまとめようと思いました。

お人形の作り方について、周りの作家さんから教わる事が多々あり、
こういうイベントに参加するのはとても意義がある事だと、
あらためて思いました。

発表の機会を与えてくださった、
みくにビスクドール様に感謝いたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほびっと 様

昨日はお久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです~~^_^
ミニミニドールちゃん達も拝見出来て、、、、ほんとに自分には決して
真似の出来ない技術に感動させられました~~~♪

そして、終了後の皆様とのお食事会の中でのお人形にまつわるお話、、、
、色んなエピソードなどの、、、、盛り上がるお話が出来ました事・・・
本当に・・・・嬉しかったです。。。。
ほびっと様の外見に漂っている優しいお人柄に安心感というか、、、
ほっとする雰囲気に心も和みましたぁ^~~

又、いつか、、、お会いできる時まで・・・お互いに頑張りましょう~~!!

はじめまして

こんにちは、昨日ご一緒させて頂いたshiduです。
縮緬の金魚やうさぎさん、ひらひらゆらゆら可愛かったですよね♪

初日にほびっとさんの作品を初めて見て
あんなに小さいのにきちんと関節が動くなんてーとびっくりしました!
その後に極小グラスアイを見て再びびっくり!!
お食事の時には席が離れていたのであまりお話できませんでしたが
またお会いする機会がありましたら、今度は色々お話させてください。
今後もよろしくお願いします(^_^)

No title

shiduさん

お人形を見てくださってありがとうございます!
ようこそブログにおいでくださいました^^
席が離れていたのでほとんどお話できず、
(私が居眠りしていたせいか?)
ホッケがおいしそうだなあとながめていた記憶が、、、、
これからもよろしくお願いいたします。

No title

のんのさん

お話を伺うと、一生に一度体験するかしないかの大きな出来事を乗り越えて、
お忙しい中、ドールワールドフェスティバルにおいでくださいまして、
本当にありがとうございました。

お人形は作っても、眺めても癒やされますよねー。
じっくりお作りになられて、
いつかご一緒に出店いたしましょう ^^

No title

こんばんは、メールありがとうございます。                             2日間 お疲れさまでした。(^ー^)                               受信のだと文字数が限られている様なので、こちらからしました。 (=^・^=)             出店されている作家の方々のレベルが高すぎて、何を作って出せば良いのか?!             考えている間に、朝~~ぁ で、まだボロボロです。(@。@)                    ほびっとさんの作品、いつもより(更に)バージョンアップされていて 着物のイケメン チビちゃんピアス関節(多)の子、、、ヤバいです。(・。・)                            半端ないボディへのこだわり 今回も勉強になりました!!(#^-^#)

No title

j しっぽさん

おいでいただきありがとうございました。
イケメンちゃんたち、気に入っていただいてうれしいです!!!
ゆっくりお休みになって、疲れを取って、
いい作品を作ってくださいますように。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード