百花繚乱 ドールワールドフェスティバルの写真が出てきました!!!

黒川早恵美先生 
男子の写真をありがとうございました!
これで明智君が作れます。
s-P1330460.jpg

s-P1330459.jpg

RUBYさん 一日目でした。
最近男の子がマイブームなので、良いお子だーーーー!!!
s-P1330450.jpg

s-P1330451.jpg

s-P1330449.jpg

ちゃおさんのお店二日目でした。
凛とした人魚姫ちゃん、背景がブック型で本から出てきたように見えます。
背景の作者さんもその場にいらっしゃいました。
s-P1330458.jpg

s-P1330487.jpg

ふわふわの KIKI Doll さん
s-P1330444.jpg
リアル柴犬はshiduさん作で、
「飲む・打つ・いたち」のブログを拝見すると、
進化の過程がよくわかりました。
s-P1330445.jpg

enenとさんのブライト君の水色の目の残像がチラチラします。
s-P1330482.jpg

s-P1330483.jpg
後ろ頭が可愛い!
s-P1330485.jpg

後頭部といえばずらりと並んだ、ちおさんのドールが可愛かったです!
s-P1330486.jpg

s-P1330455.jpg
最初のお子だというくーちゃんのオチョボ口が愛らしい!
s-P1330457.jpg

ブログで拝見していたシュシュのツバメさんの、
静謐なイメージの西洋風なお人形に、やっとお会いすることができました。
ここに、素敵な全体の写真を貼りたかったのですが、
何回試しても横になってしまうので、時間をあけてまた試みてみます。
↓ 翌日、直りました!
s-P1330446.jpg

s-P1330447.jpg

あやかりたいようなナイスカップル、
Kamaty Moonさんご夫妻で、
作品の中から出てこられたみたいでした。
そしてご夫妻のお姿をアップしたかったのですが、
背景の人のお顔が入ってしまい、
元はエアブラシで消せたのにアップすると出てしまい、
これも後にやり直します。
s-P1330491.jpg

s-P1330493.jpg

s-P1330494.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございました♪

ほびっとたま♪^^
あれは一日目れすよ~♪ヽ(´ー`)ノ
楽しいフェスれしたね~♪来年はもっと近くになれたらいいな~♪進化してるほびっとドールには脱帽れした♪ヽ(´ー`)ノ RUBY

No title

RUBYさん

1日目でしたか!
お名前もカタカナにしてしまった。
訂正しますっ!
少しは成長していましたか?ありがとうございます。
お互い見える場所にいたいですよね。

No title

今晩は☆
ドルフェスでは、お話しできてうれしかったです☆そして、こんなにブライト君を可愛く撮って頂いてありがとうございます~☆
後ろ姿をチェックするという視点がさすがほびっとさん☆
一方向からだけでなく、別の視点から見られる幅の広さが凄いな~と思いました。イマイチかなと思っていたブライト君の目、ほびっとさんのおかげで好きになってきました(^^)
今回もいろいろありがとうございました☆
またお会いしたいです☆今度は小さなお目々を絶対ゲットしたいです☆

No title

enさん

コメントありがとうございます。

ドルフェスではお会いでき、色々お話を伺うことができて、
ありがとうございました。
子供の後ろ頭が大好きなんです、変でしょ ^^
ブライト君はその名の通り、輝いたお目目をお持ちで、
澄んだ無垢な目で見つめられるとたまらんですぅ!!!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード