やつれてやってきたミルクティとお気楽極楽な小丸

カリカリをスプーン3杯平らげました。
s-P1330564.jpg
最初、やせこけて違う猫かと思いましたが、
この顔は間違いなくミルクティ(男子。未処置)です。
近所の会社の敷地で飼われているのかと安心していたのに、
この様子では、恋の季節で体力を消耗したのでしょうか?
s-P1330566.jpg
早朝は、車の下でタイガーと威嚇し合っていて、
着替えて出てみたときはタイガーしかいませんでした。
タイガーは昨日しっかり見繕いをしており、
今朝はかなり見栄え良くなっていて、体調が回復したのでしょう。

それに引き換え、親父殿の隣りで新聞に寝そべる幸せな小丸。
「ポンポン」といって床を叩くと、側に来て仰向けになる芸を覚えたとか。
s-P1330571.jpg

行き付けのスーパーに、子猫の里親探しのポスターが貼ってありました。
6匹全員青い目の茶虎です!!!
大抵、他の色が混じるのに。
依頼主が会社名でしたから、多分敷地内で生まれたんですね。
子猫の行く末が気になるほびっとでございますが、
我が家のにゃんずで精一杯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~

猫ちゃんのお腹をみせるポーズはなんとも
可愛らしいです~~
私も数年前猫5ひき飼ってた時を思い出します~~^_^

住まいが今の場所ではなく、、そして喘息がなければ
里親探しの子猫ちゃん、、、いただきに行ってたことでしょう~~

猫飼ってた時は公園に捨てられてた子をつれてきてうちにいた
子と一緒に育てていたんですけどね~~
すぐみんなと仲良かったです~~
たぶんハーフ猫だったと思うんですけど、、毛の長くブルーに
近いお眼眼の子でした~~~

早く里親さん見つかるといいですね~~♪♪




No title

のんのさん

里親探し、気にかけていただいてありがとうございます。
昨日スーパーに行ったらポスターがなくなっていたので、
多分もらわれていったのだろうと思います。

茶虎で青い目ですから、これはもうレアですよ。

のんのさんが飼っておられた長毛ブルーに近いお目目の子、
可愛かったでしょうね!!!
のんのさんも、またいつか猫と暮らせる時が来ますように。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード