少し元気になってきたタイガー

良く寝て、カリカリを食べて回復してきたようです。
s-P1330577.jpg
タイガーとグレイ小太郎は仲良しです。
ご飯食べたかにゃ?
おいしかったよ。
s-P1330584.jpg

もう一度茶虎青目の子猫のポスターを見たくて、
デジカメ持参でスーパーに買い物に行きますと、
ポスターがなくなっていました。
どうやら貰い手が見つかったようです。
雉虎の子猫などの場合は、長く貼ったままでした。

なんたって青い目の茶虎ですから、引く手数多だったのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ‥

タイガー元気でてよかったですね☆
痩せていると心配になりますが、ホントよかった( `^ω^)=3

茶トラの青い目の赤ちゃん見たかったです☆
実際に青い目の子に出会った事がないんですよ私。
一度みてみたいなぁ。綺麗なんでしょうね~☆

No title

enさん

タイガーを心配してくださってありがとうございます。

青い目の茶虎って珍しいですよね。
見間違いかなと思って何度も見たけど青で、
次に行った時にはもうポスターがなくて残念でしたが、
貰い手がいたのならめでたしですよ。

うちのにゃんずも緑系で、任所でも青はほとんど見かけませんし、
青い目、欲しいですがこれ以上飼えません、くすん。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード