明智君と小百合さん 少しずつ修正中

並べると小百合さんのほうが顔が大きく、
後で左頬を削り、目も少し細くしたいです。
s-P1330590.jpg
目蓋を彫りました。
色が違う箇所は下地が出てきたのです。
s-P1330592.jpg
お似合いのカップルになってきたような。
s-P1330595.jpg

s-P1330594.jpg
気をつけていたのに、左右の目の深さが違います。
特に明智君は右目の方が深く、
こちらのほうが若く見えるので合わせます。
付け直さねばなりません。

家事などをして見ないようにして、再度見直すとよくわかるので、
お二人さん押入れで待っててね。
s-P1330596.jpg

昨日、半畳の押入れの片づけをしたら、空き箱、袋、布,革がどっさりあって、
奥に隠れて見えないものだから、同じものを買ってしまったりするわけで、
透明なチャック付き袋に分類して入れ、一目で分かる様にしました。

一箇所片付けると、次ぎはあの押入れが気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明智くん、イケメンですね! 人形ばなれした御顔立ち!(☆。☆)                  小百合さん、優しい系美人さん。私が好きな女優さんに似ていて・・・気になる~ぅ。完成 楽しみ。^^ ミルクティちゃんも、ちゃんとご飯食べて無理しなければタイガーくん見たいに直ぐ元気になりますね。^^タイガーくんは、グレイ小太郎ちゃんが(優しい仲間・・段々、家族になって・・・♡)傍に居てくれて幸せですね。^^タイガーくんとの経緯はどうであれ、ほびっとさんがタイガーくんを受け入れた(救った)からこそ、タイガーくんの穏やかな・・・今があると思います。 (#^。^#)              顔立ちも優しくなって(人も動物もお人形も愛されていると…♡)                   小丸ちゃん、可愛いですね!可愛がられて幸せしているのが、見ていて伝わってきます。(^。^)    私はふぉんふぉんちゃん♡オシメンなのですが、ほびっとさんから見たら・・・どの子も可愛いですよね~。子供たち(ニャンさん達)の本当の可愛さが分かるのは、愛情をかけた家族だけ!            ふぉんふぉんちゃん、モモちゃんに心地よい刺激を受けながら・・・これからも、穏やかで、まどろみの日々かな~ぁ♡ (=^・^=)♡  茶トラでブルー目・・・希少ですね~☆ (=^・^=)

No title

Jしっぽさん

明智君と小百合さん、気に入っていただいてありがとうございます!

実は私もふぉんふおんは男前だなあと思うのですよ。

犬の散歩の人にもいい顔をしていると言われました ^^
野良だった頃を覚えている人がいて、姿が見えなくなったが、ここにいたのと。
家で飼ってしまったから、会えなくて寂しい想いをしている人がいるかな。

ごめんねー、ふぉんふおんはいただきですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード