お掃除するといいことがあります

整理整頓に拍車がかかってきたほびっとでございます。

おじいちゃんとおばあちゃんが長寿記念にもらった漆塗りのお盆や、
菓子鉢などが出てきたので、天袋に仕舞ったら羽釜が見つかり、
早速ご飯を炊いて、海苔と玉子でいただきました。
s-P1330614.jpg

とうに無くしたとばかり思っていたメレダイヤ。
手持ちの珊瑚の薔薇の指輪に付けたいとン十年前に買ったもの。
指が太くなり、指輪はもう入らなくなってしまいました。
s-P1330622.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード