誰からも愛される丸子

お気に入りの座布団にふぉんふぉんが寝ていると、丸子が入ってきました。
よく来たにゃ、と抱え込むふぉん爺さん。
s-P1330629.jpg
後から来たほうが「おじゃまします」のグルーミングをするのが常ですが、
ふぉんふぉんが歓迎の挨拶をしています。
s-P1330630.jpg
やがて、ふぉんふぉんは押し出されて、、、
s-P1330631.jpg
次にやってきた小丸と仲良く寝ています。
s-P1330635.jpg
小丸、足がはみ出てる。
s-P1330636.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉんふぉんちゃんは、気立てが良くて優しい子ですね!^^  丸子ちゃんは、人間でいうところの愛されキャラなのかな~ぁ!小丸ちゃん、可愛すぎる~ぅ^^はみ出てる・・・♡ 癒されます~ぅ・・・♡(*^。^*)     窯で炊いたごはん、美味しそうですね!^^               私は、昔買ってもらったアクセはデブになった今・・・全部身に着けられないです。(・。・:)   メイちゃんは、 猫草より・・・笹? パンダさん?                       ネジリ花、可愛い!お花って・・・ニャンさんの次に癒される~ぅ ^^              メイちゃんは、お散歩好きなんですね!^^ お外でちっち? お利口さんですね!         ワンさん見たいです。^^     茶々丸ちゃんと小丸ちゃんキャワイイ~!!(*^。^*)   本当にメイちゃんを、引きとめているみたいに見えます。^^   私も最近、おかたずけしています。私の場合、奥に隠れて見えないのではなく・・・買ってあった事すら忘れて、また同じような物を買っていたりします。ヤバイです・・・重症?(・ ・:)                       買った物もメモらないとダメみたいです。  他の事は結構メモるのですが・・・?テレビの(健康とか運動とか)番組・・・。                                    透明のチャク袋 良さそうですね!^^ 中身が見えるってGoodですよね!(=^・^=)

No title

Jしっぽさん

丸子はおんもに出たい時やご飯が欲しい時、
みんなを代表して訴えにきます。
主張がはっきりしていて分かりやすい子なんですよ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード