この気持ちをどうやって伝えたらいいのだろう(小熊に)

タイガーとグレイ小太郎が出かけている間、
アリが来ないよう火鉢の上に上げておいたカリカリカリを、
小熊が食べに来ていました。
s-P1330661.jpg
こちらを向いた顔を撮りたくて呼んだら、
「見つかっちまったにゃ」と立ち去ろうとして、
s-P1330663.jpg
追いかけて「食べていいんだよ」と説明したのですが、
尻尾は不愉快そうにパタンパタンさせてるし、
話しかけるほどじりじりと後ずさりして、
とうとう何処かへ行ってしまいました。
s-P1330666.jpg
カリカリが残っており、お腹一杯になるほどには食べていないようです。
体格はいいからあちこちで少しずつ貰っているのかもしれませんが、
「君が好きだしご飯をたくさん食べてね^^」という気持ちを、
どうしたら分かってもらえるのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

時間、少しかかるけど、わかってくれると思うにゃ!

No title

雉猫さん

いつかはわかってくれますよね ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード