暑い日のメニュー

網戸からの風がよく通る北側の台所が30度でした。
s-P1330740.jpg
素麺と心太を一緒に食べるとおいしいのに気付きました^^
枝豆豆腐、もずくと胡瓜、梅干、オカカ、紫蘇をトッピング。

今年は梅雨が短く、いきなり猛暑が来たようで、
皆様も、夏バテしないようお過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうめんと、ところてんを一緒に食べると美味しいんですね???
明日、食べます。
ちょうど、冷蔵庫にところてんをストックし、明日はそうめんでも食べようかと考えていた所です。

No title

素麺が少なかったので思いつきで試してみたところ、
食感が面白かったのですよ。

ちなみに、ところてん単品では黒蜜で食べたいです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード