ちくちく縫っています

納戸から出てきたくけ台で一針一針返し縫いをしています。
膝で押さえるのですが、お見苦しいので省略しました。
s-P1330806.jpg
袖口と裾に、パールビーズをぎっしり付けたいです。

アゾンでピコニーモのヘッドを購入しました。
ワンフェスで創作ヘッドをつけますと、
「マネキンは使用例です」と説明を書き添えねばならず、
ちょっとややこしくなるので、ピコニーモで統一。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、小学校の裁縫のセットにありました。くけ台引張り機とかいう・・・ついぞ、1回も使わなかったです。

No title

小学校では「くける、かがる」を習わないでしょうから、
必要なかったかも知れませんね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード