朝焼けを見ました ^^

昨夜はとても眠くて早々と休んだら深夜に目が覚め、涼しくて気持ち良く、
コンビニにコピーに行ったり、リサイクルゴミをまとめたりして過ごし、
4時20分を過ぎた頃、急に外が明るくなったので、
出てみると見事な朝焼けでした。
s-P1330810.jpg
にゃんずは朝が早いです。
s-P1330809.jpg
ご飯はまだかにゃ。
朝日に照らされてタイガーの毛皮が鮮やかなこと!
s-P1330814.jpg
陽が昇ってしまう前に畑の草を取りました。
土が乾き根の張りが弱くなっていて、めりめりと面白いくらい抜け、
グレイ小太郎が「ほびっと、なにしてるのかにゃ」とついて来て、
アイリスの間を走り回っていました。

今日は久しぶりに気温が下がり、過ごしやすい一日になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。アンモナイトです。
忙しくて、なかなかゆっくりパソコン開けません。
久しぶりにきてみました。
二枚目の、この、気品のある御方はどなたでしょうか?
すごい綺麗なねこですねえ。
朝焼けって、本当に素敵です。

No title

アンモナイトさん、いらっしゃいませ!

やんちゃなグレイ小太郎も、真面目な表情をすると気品があるでしょ^^

早起きして畑に行くと、
まるで山の中にいるような雰囲気が味わえるんですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード