うれしいお便り

ワンフェスでミニチュアの猫とお面をお買い上げいただいた、
フィロさん Comme une poupee ...  から
「フランス語でお人形さんみたいね!」という意味だそうです。
(pの後のeがフランス語なのですが打てずごめんなさい)
うれしいお便りと写真をいただきました。
「にゃんこ男爵」とカッコいいお名を付けて、
24分の1のドールハウスに飾ってくださったそうです。
s-neko7.jpg

s-neko5.jpg

s-neko4.jpg

s-neko0.jpg
とても居心地がよさそうで、ありがとうございます!!!
うれしくてタイヤの太鼓で祝いの連打をしてしまいました。
ダダダダダ、、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、すごい!
相変わらず小さくて細かくてでもしっかり
お人形として成立していますね!

購入いただいた方からのお便りは嬉しいですよね。
なんだか写真のミニチュアハウスですっかり溶け込んでます。
というか、1/24のミニチュアハウスがあるのも
びっくりしました•••(⌒-⌒; )
あれ?ミニチュアハウスってその位のサイズが普通でしたっけ?
小さい気がしましたが•••。
しかし、猫さんもハウスも精巧で素晴らしいですね。
見てうっとりです。
いつかほびっとさんの作られる小さなお人形たちを
この目で見てみたいです(*^o^*)

No title

優美さん

コメントありがとうございます ^0^
お元気そうで安心しました。
可愛がって遊んでいただいてる画像は何より嬉しいです。

ミニチュアハウスは12分の1かと思っていましたが、
24分の1もあるんですね、知りませんでしたよ。

暑くて製作がなかなか進まないのですが、
そちらはいかがですか?
いつか優美さんに見ていただけるよう、頑張りますっ!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード