メイの朝の散歩

雨も止み涼しくなり早朝の散歩は気持ちがいいです。
綺麗な朝焼け!
s-P1340213.jpg
後で食べようと思っていたニガウリが熟していました。
s-P1340214.jpg

s-P1340222.jpg
何か聞こえるにゃ。
s-P1340224.jpg
カナブン見っけ!!!
s-P1340229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返事、ありがとうございました!!!
楽しみにしてます☆

ねこちゃん可愛いです^^
お散歩が行けるっていいなぁ☆

うちは、無理そう、、

No title

usagiさん

お目に留めていただきうれしいです!!!

メイは散歩しないとストレスがたまって、
モモを追いかけたり、
テロをしたりするので、散歩は欠かせないんですよ。

最初は寝転んでばかりでしたが、
近頃はスタスタ歩いて散歩らしくなってきました。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード