百里基地の航空祭に行きました

仕事ばかりで、出かけることが少ない親父殿の趣味に合わせて、
飛行機を見に行きました。
これも夫婦円満の秘訣でございます 
s-P1340386.jpg

小雨で視界が悪いため飛行は中止になりましたが、
ヘリによる救助の実演や、
s-P1340395.jpg

水戸商業高校チアリーディング部の、
若さではち切れそうなダンスが披露され、
s-P1340406.jpg

ブルーインパルスはウォークダウンだけ行われました。
s-P1340425.jpg
音がすごかった!
s-P1340439.jpg

ゆるキャラはどこでも人気がありますね。
坊ちゃまお嬢ちゃま、画像をお借りいたします。
s-P1340442.jpg
ゲットしたもの。
s-P1340449.jpg
2020年の東京オリンピックで、
ブルーインパルスは五輪を描いてくれるでしょうか?

帰ったらガラスが届いていました。
グラスアイの準備をして休みましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦仲が良いのが一番ですよね!^^ (相棒?)          家は観覧者だったり、ジェットコースターだったり・・・ジェットコースターが多いかな~ぁ?!・・; 良いときは、相棒。悪いときは、アンタ誰やねん!と思ってしまいます。 幼児+老人÷2 な夫なので・・・ふ~ぅ!疲れる奴~ぅです。@@; 旦那いわく、私も一緒?! お互いにそう思ってる?・・;(合わせ鏡?!) だとしたら、似ている人を選んだのか?一緒に居ると似てくるのか?・・;(空気な人だったり、危険物取扱い注意な奴だったりして・・・)未だ分からず・・・?!です。^^;

No title

jしっぽさま

 普段は異母兄弟だと思って暮らしています。
 長年連れ添っていると空気みたいになりますよね。
 それがお互い負担にならなくていいのかも。
 飛行機は飛ばなかったけど、ヘリは飛んで、
 「なんでこんなに重いものが浮くんだ!!!」と、
 感動してしまいました。
 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード