やっちまったにゃ

ボーゼン!!!
s-P1340480.jpg
あ~あ
s-P1340491.jpg
やったわね。 ぼくのせいじゃないのにゃ。
s-P1340494.jpg
こんなところにつるしてあったから。
s-P1340496.jpg

s-P1340497.jpg
これを一人で片付けるのか、、、、、
s-P1340502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶々丸ちゃん、モモちゃん、丸子ちゃん? ^^              茶々丸ちゃんだけになっちゃたぁ? お二人は、何処へ・・・?・・;    茶々丸ちゃんが、 茫然としているところも、おかたずけ?しているところも、ほびっとさんの解説どうりな感じで・・・おもしろいし、やっぱり可愛いですね♡  

No title

jしっぽさま

皆でチャイチャイして遊んでいる音が聞こえたので、
しばらくほっといて、
箒を持って片付けに行ってみると、
ボトルキャップが廊下の片側に集められていたんです。

偶然にゃんずが同じ方向に転がして行ったのですね。

出来すぎた話なので書きませんでしたが、
写真を撮っておけば良かったです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード