球体関節は美しい!?

明智君と小百合さんの足を焼き固めました。
足首から先はまだ彫っていません。
小百合さんの手も芯だけの棒状です。
一発で形作るのはなんと難しいことでしょう。

明智君、足を長くしたらしっくりこず、
前の短足のほうが似合うような気がし、
当分、行きつ戻りつして悩むと思います。
s-P1340570.jpg
アリスと豆の木に、
「まとわれタブロヲ」着る絵画 球体関節ストッキングという、
フライヤーが置いてあり、作家さんは、上野航さんという方でした。

お人形の脚の写真と思ったら、
これを穿くと球体関節になるストッキングで、
球体関節は稼働させるために、
やむなくこういう形になってしまうものだと思っていたから、
球体関節の足になりたい人がいるのに驚きました。

このストッキングが似合う美脚の持ち主さんはいいなあ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード