月下美人

「今夜咲きそうだが見られない。」と近所のお店の方が仰っていました。
深夜メイの散歩の時、柵越しに見ると見事に開花して仄かな香りも、、、、
s-P1340603.jpg
折りしも雲一つない中天に輝く小望月、
s-P1340606.jpg
月とほびっとが、しかと見届けましたよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 月下美人! はじめて見ました。^^ 素敵です!(☆。☆)         私、お花も大好き!です。 ただ、虫さんが苦手で(一部をのぞき)(・・;) 家の旦那の実家に、紗羅双樹の花の写真が飾ってあります。(インドだったか?タイだったか・・・?旅行に行った際に、寺院の裏庭に咲いていたものを撮らせて頂いたのだそうです。 ギオンショウジャノカネノオト、ショギョウムジョウノヒビキアリ、サラソウジュノハナノイロ・・・?の紗羅双樹。(^^;) 高校の古典の授業で、知りましたが・・・お花を見るのは、はじめてで 遊びに行くたびに じ~ぃと、ガン見しています。(ご利益?^^;)  今日、ユーチューブで、肩もみするニャンさんを見ました。^^ お利口さんです。^^ 何年か前に、家の白い人(ニャンさん)が、仰向けで寝ていた私のお腹の上に乗ってモミモミしていたのを、旦那が見て笑っていました。(・・;) 揉むのは、やっぱ肩でしょう~ぅ!(ーー;) なんか、家の子達(ニャンさん達)って・・・(~~;) 私ってベット?ソファー?デブ母は、辛いです。(=。=;) でも、可愛さゆえに我慢です。(^。^;)         

No title

jしっぽさま

月下美人、私も初めてです。
咲くのは夜で、朝にはしぼみ、
お店の人が見られないと嘆いていたので写真に撮ってあげました。

白いにゃんさんがモミモミしていたのは、
jしっぽさまをお母さんと思い子供返りして、
お乳を飲むときの仕草をしたのではないですか?

可愛いですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード