様変わりしてしまった明智君と中嶋君

小百合さんはさほど時間をかけず自然にできたのに、
明智君は目を直していたらちんまりしてきて、最初の特徴がなくなり、
s-IMG_7616.jpg
中嶋君は団子っ鼻のお顔になりましたが、
s-IMG_7621.jpg

「遅いでござるな」 
「飽きてきたでござるよ」

と、申しております。

中嶋君をバッサリ削りました。
s-IMG_7626.jpg
「できましたっ!」と写真を載せたいものですよ。

追記
翌朝、洗濯機を回している間に肉付けしてみました。
s-IMG_7671.jpg

s-IMG_7683.jpg

s-IMG_7684.jpg

自分の場合、何も考えていないと丸顔になるので、
面長、しもぶくれ、瞼を意識しました。

洗濯物を干してから整えましたが、左右対称じゃありません。
左目を基準に揃えてみます。
s-IMG_7699.jpg<

今日はここまで。
s-IMG_7733.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード