明智君の顔は多面体?

明智君の顔を削り出したら小百合さんに似てきました。
異母姉弟だったのかも知れません。
s-IMG_7735.jpg

筋肉の付き方から単純に考えると、
男子の顔は多面体で出来ていると思いました。
自己流の解釈ですが ^^
お猿みたいだけど後で美青年にしてあげるからね。
s-IMG_7736.jpg

中嶋君は盛り上げ式で焼きました。
s-IMG_7738.jpg

しもぶくれでなくなり、家族に似た子がいます。
s-IMG_7725.jpg

明智君も中嶋君も思っていた顔とは離れてしまいました。
未熟ですね、、、、

追記
s-IMG_7740.jpg
線を消しました。
s-IMG_7742.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード