縫いぐるみにグラスアイを使っていただきました。

poco a poco さんが縫いぐるみに入れて下さいまして、
こんなに可愛くなるのかと感激しました。

市販の小さいグラスアイがなくて、
お勉強会で情報交換したりして何度も試作を重ね、
失敗作は数知れず、
ようやくここまで作れるようになり、ご注文もいただいて感無量です。

ありがとうございました!!!


追記
poco a poco さんから可愛い箱が届いて、
s-P1340788.jpg
中には大量のガラス棒が入っており、
s-P1340790.jpg
おお、カラフルで美しいな、持ってない色もありました。
使いこなせるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス棒


ガラス棒使ってもらえそうで、良かったです^^
私も大切にグラスアイ使わせて頂きますね~☆

また綺麗なアイを楽しみにしてま~~す!!!

No title

usagi様

目にまぶしいです!!!

しばらく鉱物標本を愛でるように、眺めて楽しませていただきます ^^

ありがとうございました。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード