夜中の大雨で避難してきた小熊

今朝、自主的にケージに入っていました。  昨夜の雨はすごかったにゃあ。
s-P1350462.jpg s-P1350463.jpg 
                            風で吹き寄せられてきた落ち葉の山です。

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

小熊的にはすでにもうほびっと家の猫のつもりなのでは…。
「おいら、ちょっとおんもにいる時間が長いだけさ」みたいな。

No title

作業室にも入って来たし、本猫はそのつもりなのかもしれませんね。
玄関先にはケージが二つあり、
もう一つのほうににゃんずを入れて対面させてみたら、
数に圧倒されて出て行ってしまい、
「小熊」と呼ぶと、振り返りながら立ち去りました。

猫同士が馴染むにはまだ時間が係りそうですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード