出展者がサンタになったリミテッド

昨日のリミテッドにお越しいただきありがとうございました!!!

主催者の企画で出展者にはサンタ帽子が配られ、クリスマスモードのリミテッドでした。
s-P1350697.jpg ←お菓子を頂きました^^
デジカメで撮った写真がアップできず、
みてくれる息子の手が空くのを待っている次第です、写真はしばしお待ちを。

グレイ小太郎とそっくりだったのでゲットしてしまった、
太った猫と盆踊りさまの猫ペンダントでモモと遊んでいるところ。
s-P1350692.jpg

デジカメにSDカードを入れ忘れ、
ケータイで撮った写真のアップに手間取ってしまいました。

enenと様の男の子を抱っこさせてもらっちゃいました ^^
ずしりと手にかかる重みが本当の子供のようで愛しいです。

見せて下さいとおねだりした「手中の珠」ちゃん、皴まであり本当の手みたいなんです!
s-P1010749.jpg s-P1010751.jpg

s-P1010750.jpg

太った猫と盆踊り様の、チワワちゃんに似たわんこが近所にいて、出ていたのが下の歯でしたけど。
s-P1010748.jpg s-P1010746.jpg

s-P1010747.jpg

AKi様の青いオオカミさんを見ていると静謐な雪原に誘われてるような気持ちになります。
s-P1010741.jpg

s-P1010742.jpg

樹脂粘土DOLL&猫&kikidoll様と 飲む.打つ.いたち様
s-P1010738.jpg
イケメン揃い ^^
s-P1010744.jpg


あまりの可愛らしさに何も言えません!

s-P1010743.jpg


s-P101073<br />9.jpg

s-P1010740.jpg

ミニチュアギルドの草珠様 ボックスで一つの世界が出来上がるのは素晴らしいな。
s-P1010757.jpg s-P1010756.jpg

s-P1010759.jpg


こんぺいとう様の縫いぐるみのお目々が可愛いのです!
s-P1010745.jpg

ブログで拝見していたRYBY様のお人形に会えました。
ホーン君はお出かけした後だったので会えず、もう少し早くお訪ねすればよかったな。
s-P1010755.jpg s-P1010754.jpg
s-P1010752.jpg

おにんぎょ屋様のドラゴンの赤ちゃんの額のぽっちが好きなのです。 
s-P1010737.jpg

さてほびっとのお店は品数が多くて何回数えても違うし、
お客様がご覧になってお疲れにならないよう気を付けました。
s-P1010730.jpg
何が何だかわからない?
s-P1010733.jpg

s-P1010732.jpg

Jしっぽ様が動物の指人形とドラゴンのヘッドを展示してくださいました。
ミミズクの頭がカックンと動くんです。
指人形を作られる作家さんは珍しいですね。
写真を撮りそびれてしまいました。
s-P1010731.jpg
みくにビスクドール様、お世話になりました。
思いもかけない出会いがありました。
お迎え下さった方、眠り目の実演にお付き合い下さった方、ありがとうございました!!!

締めは東京タワーの五色のイルミネーションで。
s-P1010760.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード