車の免許の更新の帰りに謎が解けました

s-P1350700.jpg
五年前の更新の時は、
野良だったモモを保護して毛じらみをうつされてしまい、
皮膚科でかゆみ止めの塗り薬と飲み薬を処方され、
服用して行ったのですがほびっとには効かず(人間ではないからか?なんちゃって)
痒さを我慢しながら、薬でぼんやりした頭で講習を受けた記憶があります。

昨日は早く終わったのでコーヒーとチュロスのおやつタイムで寛ぎ、
ちょっとアウトレットモールの雑貨屋に立ち寄ると、
ディスプレイに使えそうな素敵な額があったので買いました。

するとそこにいたのです!!!
「11時のイケメン」が。

ベランダで洗濯物を干していると、ほぼ毎日11時頃おしゃれな青年が通り、
ある時から劇太りして服装にも構わなくなり、他人事ながら気になっておりましたが、
最近は少しほっそりして服装も普通になっていました。

その青年が雑貨屋さんの店員さんだったのです。
ああ、ちゃんと働いていたんだと思うとホッとしました。

免許の更新の時には交通事故の話を聞かされ、
今まで事故もなく過ごしてこれた事を当たり前のように思っていましたが、
改めて気を付けて運転しようと思った次第でございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード