頭上猫注意

昨日、丸子、小丸、ふぉんふぉんを年に一度のワクチン注射に連れていきました。

丸子の体重は3・5キロで「この子はずっと増えていませんね」と言われ、
小丸は5.5か5.6キロ(忘れてしまった)ふぉんふぉんが6.1キロで、
増えていると無口な先生がニンマリなさいます。

ワクチンの後はだるくなるらしく、
早朝に走り回る小丸が、
一番暖かいキャットウォークの上段に寝そべり大人しくしていました。
s-P1350781.jpg

s-P1350782.jpg
元気な時は、下を通るとちゃいちゃいされますから注意が必要!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード