ドールショウ39冬に行ってきました

冬ごもりから外へ出てみると、ドールショウの活気が伝染して、
今年は何をやろうかな!という気になってきました。
Pastel Gardenさん、誘ってくださってありがとうございます。

s-P1350816.jpg

s-P1350819.jpg

春を呼ぶkikidollさんのピンクとブルーの小鳥ちゃんたちです。
雀ちゃんも加わってピチクリピーとお話し中。
s-P1350820.jpg

s-P1350818.jpg
PasutelGardenさんの触ってみたくなるような、ふわふわのうさ耳と、
コンデクレンさんのこれまたふわふわの猫マフラーは、
お客様の興味を引いたようで、何人もの方がお手に取ってみられ、
今はどなたかのお人形さんを暖かく包んでいることでしょう。
s-P1350822.jpg
くるみちゃんから、愛媛のゆるキャラ「バリィさん」のお菓子をいただきました。
蜜柑の香りのクリームがとろりとして美味しかったです!
s-P1350814.jpg
トランクとお面少々を置いていただくつもりが、ドールアイまで持ってきてしまいました。
s-P1350817.jpg
これらは少し旅立って行き、
お買い物は、「Dollybird」と
奥様はペンギンがお好きのペンギンクリエイター Kagoさんのゴーグルと、
& Emingさんの忘れな草の小さな花束でした。
これで何を作ろうかな。
s-P1350826.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

ドタキャンしてしまってすみません。
しかも、マフラーに良いご縁までいただいてありがとうございます!
にぎやかな卓だったんですね~☆
カスタムドールたちがいるのもまた華やいでいいですね。
小さいサイズのほうのトランク、残っていたら欲しいです。

No title

コンデクレンさん

根を詰めて制作しておられたのですね、もう大丈夫ですか?
皆様がもったいないからマフラーも並べてみようということで、
猫マフラーを扱っているところはなく、
やさしいピンクの色と質感が,
Pasutel Gardenさんのカラーとマッチして、
良い効果を生んでいたように思います。

小さいサイズのトランクありますよ、まいどおおきに!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード