陽だまりのタイガー

そこ、皇帝ダリアの茎を埋めた場所なんですけど、、、、
s-P1350827.jpg
ポカポカ気持ち良いとこをジジからぶんどってやったぜい!
s-P1350831.jpg
あたしの日向ぼっこの場所を取られちゃったにゃん。
s-P1350832.jpg
ゴロンとな。
s-P1350837.jpg
もういっちょゴロンとな。
s-P1350838.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ほびっとさん、ドールショウお疲れ様でした。(^^)モックン缶バッチ、ありがとうございました。 家の息子(愛猫)・・・ニャンさんにとても良く似ています。 嬉しい~ぃ♡ (#^^#) 大切にします!!               タイガーくんも、ジジちゃんも・・・ほびっと家で、おっとりまどろんで・・・幸せそうですね! (#^^#) 人間と同様に、ニャンさんも、姿に表れますね♡  

No title

Jしっぽさんもお疲れ様でした。
ドールショウを楽しまれましたか?

缶バッジを気に入ってくださって、
もっくんのお父さんが喜ぶと思います。

タイガーは据え膳もらっているのに相変わらず懐きませんが、
「シャーッ」はご愛嬌だと思ってくださいね ^^

こんどニャンさんの写真を見せてくださいな。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード