ドレスを縫いました

型紙を修正しながら縫い襟元は少しずつ違います。
この子たちはイベントに連れて行こうと思いました。
右の子は着物のほうが似合うかな?
s-P1350952.jpg

追記
ドレスの形がはっきりしている写真をもう一枚。
s-P1350949.jpg
真ん中は絹で、両側は柄の小さい綿ローンで縫いましたが、それでも大きくて、
後日、小さい柄を探して買い物に出かけましたが見つからず、
無地に刺繍かペイントをするしかなさそうで、自分の課題としましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード