猫経費

「支払いは俺が引き受けた!」と言ってくれないかな。
s-P1360166.jpg 
メイと茶々丸は洗濯ネットに入れてからケージで、
ビビりのモモはネットごと抱っこして行きましたが、
車の中で絶叫、それがメイと度胸のある茶々丸にまで伝染して賑やかでした。
s-P1360161.jpg
メイ5kg、茶々丸も5kgで追い付き、
モモは4.3kgで太りすぎだと言われました。
夜中に耳元で「私、何も食べてないの ニャッ!!!」と責められた親爺殿が、
おやつをあげ続けた結果で反省。

モモの耳の中に茶色いネバネバがあり、
顕微鏡で調べてみてもらい、ダニではなく耳垢が多い体質だということで、
耳に垂らして拭き取る薬が処方されました。

ワクチンは首の皮の下の注射で、騒がなかったから痛くないらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード