どこまでが小丸でどこまでが丸子?

s-IMG_0143.jpg
白いところがが混ざってる ^^
s-IMG_0145.jpg
家に来た時期は違いますが、どう見ても身内同士。
父と娘?兄と妹?

追記 翌朝
s-IMG_0164.jpg
丸子はどのにゃんずともうまくやっていける子ですが、
最近小丸と仲良しです。
s-IMG_0165.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小丸ちゃんと丸子ちゃん・・・可愛い寝顔(姿)♡ (#^^#)っと、見ていたら・・・もっと、可愛いツーショット! 3枚目の写真、最高です!!   疲れも吹っ飛び~! 癒される~ぅ♡(#^。^#) 

No title

Jしっぽ 様

この頃、丸子に警戒されてるんです、
ケージに入れる時のつかみかたがまずかったみたいで。

でもにゃんず同士は仲良しだからそれでいいのだ。

三番目の写真、マスクの形が違うだけでそっくりでしょ ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード