パープルのグラスアイを作りました

s-IMG_0181.jpg
ありゃりゃ、実物はもっとくすんでいて、左奥のパープルに近いんです。
おまけにピンボケ〜 新しいデジカメに慣れないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 紫、キレイ!!(#☆。☆#) 紫色ってミステリアスな感じがして好きです。♡ 紫色のアイを使って、ニャンさんとコモドドラゴン?とか・・・作りたいです。 伝説上の生き物はもちろんのこと、いろんな動物に使ったら面白いかなぁ?!・・・っと思います。(^^) 色味的には、手前の紫色が良いです♡  私的希望?!(・・;)

No title

Jしっぽ さま

 紫のアイは架空の動物に合うかも。
 気に入ってくださった実物は半透明の赤紫で、
 綺麗なんですよ、張り切って作りましょう。

No title

すごいなぁ~~・・・

ほびっとさんの創り出すグラスアイは 不思議の国の住民の瞳です!!

ずんずんも妖精を創りたくなりました~~!!!!
新しい瞳・・・毎回、楽しみです*^^*

No title

ずんずんさん

見てくださってありがとうございます!

人間の目は白目の面積がもっと広いのですが、できないのですよー。
それであれこれいじっていたらこういう目になりました。

妖精さんはこんな目をしてるかな?
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード