失敗も一杯~しかばねを乗り越えていくのでございます

s-IMG_0391.jpg
ズレ、濁り、気泡、煤、失敗作だけど愛しい子たち。
気泡は、水を閉じ込めたみたいで好きなんですけど。
s-IMG_0392.jpg
失敗から思いがけない色が生まれることもあり、
データを取って次の製作への糧にしています。

さて、パスワードの数字の一部が打てなくなり、
息子に別の方法で開けてもらいました。
このまま直らなかったら困りますよー😅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なアイが、いっぱい~♪

No title

たむさま

数打ちゃ当たる方式で試作しています ^^
赤は成功しました。
色を複数にすると難しくなり、ピンクもまだ出来ないんです。
熱を加えると思いがけない色に変化するのが面白くて止められません。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード