僕たち絆で結ばれているんです

s-IMG_1142.jpg
後は鬘と帯だな。

長かったね、素体から一年かかってるよ。

僕たちの材料費を稼ぐため、ほびっとアルバイトを始めたらしい。

自然が豊かで栗鼠がいて、豪華なお昼ごはんまで出るという所だから楽しいそうだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイト開始ですか〜。素晴らしいですね。
私はドクターストップがかかっていますので、バイトしたくてもできないんですよ…。

No title

義母の介護を始めてから7年位、外で働いていませんでした。
介護が終わったら求人向きの年齢ではなかったです。
全く偶然に近所の方からお誘いがあり、
人の役に立てるお仕事が頂けてありがたいですよ。

出来る時が来れば自然に出来るようになるのではないでしょうか。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード