長髪男子

鬘を付けてみました。
s-IMG_1163.jpg
翌日横姿の画像追加 彫りは深くできました。
s-IMG_1171.jpg

s-IMG_1155.jpg
5頭身で実物は写真よりもう少し足が長いです。

ボデイがツルツルして着物が上がってしまい、首が短く見え、
滑らないよう布を巻くなど補正して着付けしないといけないです。

梅ちゃんが「防府市春の壺まつり」で見つけてきてくれた薬瓶と一緒に撮りました。

壺まつりは、蛸壺の窯元がある山口県防府市末田堀越地域で、
毎年春に、陶芸品、骨とう品、手作り品などが販売され、
お餅つきも行われるイベントで、今年は行けなかったけど、
海岸で拾ったビーチグラスと骨董市で買った薬瓶を送ってもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード