僕は我慢できずジジ姐さんのご飯を横取りしてしまいました

と、言っているんだと思います。
s-IMG_1227.jpg

先に食べている猫が終わってから食べるというルールを破って、
歯のないジジ姐さんにあげたレトルトを食べてしまい、
ジジは仕方なくカリカリを食べました。

s-IMG_1228.jpg シャーッと言っちゃおうかな、でも悪いのは僕なんだし中止。

s-IMG_1231.jpg 離れたところでもう一度あげました。

s-IMG_1233.jpg ジジが満足して顔を洗い、残したのを差し出すと、
食べたいな、でもほびっとが見てるし。

s-IMG_1234.jpg ジジ姐さんお出かけ。

s-IMG_1235.jpg 見届けた。

s-IMG_1236.jpg じっと見る。

s-IMG_1237.jpg 食べたい!

s-IMG_1239.jpg 
いつもの場所に置いて隠れて見ていたら食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード